【s13 最終246位/最高最終2005】習作ドヒドループ

初めまして。そうでない方はお久しぶりです。ドーナッツと申します。 前期は予定が詰まっていてポケモンがほとんどできず、今期も潜らないつもりでした。(9・10月の制限ルールでのレートは単純に勝てませんでした)しかし案外勝つことができたため最終日2000…

【s9 最高最終レート2006 最高101位最終292位】繊細ドヒドバルジ

閲覧してくださりありがとうございます。ドーナッツと申します。ポケモン剣盾s9で初めてレート2000越えを達成したので、記念の意味を込めつつ、構築記事を記すことにしました。使用構築はサムネの通り純正受けループです。 構築経緯 今期の前半は瞑想ラッキ…

マスボ色ダンバル捕獲メモ

〈用意するポケモン〉希望性格のポケモン(シンクロでなくても可) →事前に瀕死にしておくことを推奨特性収穫でトリックorギフトパスとスキルスワップを覚えるポケモン(ナッシー、タマタマ、オーロット、ボクレー) →事前にヒメリの実をもたせるバトンタッ…

受けルーパー的受けポケオシャボ

[始めに] はじめましての方はじめまして、そうでない方はお久しぶりぶりです。ドーナッツです。今回はタイトルの通り個人の主観で受け系統の構築に入りうるポケモンのオシャレボールを考察しました。 ボール全般(プレシャス・コンペは可能なポケモンのみ…